■ プロフィール

もにか

Author:もにか
NO.6が好きです。

----------------------------

写メ記 Twitter Pixiv

----------------------------

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »







otoki2.png

絵がないのでラミカ絵晒し

原稿がやばいです・・・・オフの方もきついです・・・・・
いろいろとストレスがたまってて寝れないです・・・・
発狂してしまうな~ウーン・・・・・

でも原稿がんばります!うん!
多分最初で最後のサークル(東京で)なので頑張りたいです~!
予定はオフセット本と、コピ本で学パロ本出したいです!
あとちょっとですが頑張ってみます~><
時間があればオフセは時間が難しいのですが、ポストカードを無配で持っていきたいです!
オフセの方はゲストさん4名に手伝っていただきます><本当大好きです><
ゲストさんの絵全員好みなのでいまからものすごく楽しみです!
ペーパーもつくらなければ・・・!んんん!

脱稿したらいろいろ詳細かきたいと思いますんでよろしくお願いします~!

精神弱いけどがんばります!
そのかわり学校の課題と展示のさくひん・・・・n・・・n
うわーわーわー状態です。
バイトもあるのでもにかは瀕死状態でカラ元気で頑張ります~!

大学の友達がチラチラスパーク出るといってるので少しドキドキです~!こっこわれそう!!

それでは原稿頑張ってきます!













管理者にだけ表示を許可する
